アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 2
2020年10月2日

祝⭐T様邸地鎮祭 尾張旭市城山町

こんにちは!

アイデザインホーム名古屋 遠藤です!

先日、尾張旭市にてT様邸の地鎮祭に参列してきました!

台風12号の影響で雨が続いたので当日の天候が心配でしたが、

お天道様は優しく見守っていてくれました(^-^)⛅

土地を清めています

 

現場監督による鍬入れです

(T様渾身の栄!栄!栄!を撮り損ねました…泣💦)

 

全員で玉串奉奠(ほうてん)

 

最後に集合写真

 

「せっかくだし遠藤ちゃんも入ってよ」と

お声掛け頂きましたのでお言葉に甘えて📷

いつも良くして頂いてるT様ご家族です

この度は、改めましておめでとうございます!

外観と内装を徹底的にこだわったT様の想いに

我々スタッフ一同全力でお応えすべく進めて参ります!

今後とも宜しくお願い致します!

アイデザインホーム名古屋 遠藤でした!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.