アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 15
2020年10月15日

大阪府大東市太子田H様邸 祝!お引渡し!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

この度は大阪府大東市太子田のH様邸のお引渡しをさせて頂きましたので御報告致します。

外観はグリーンの瓦に上下ツートーンのサイディング、白いサッシ枠に窓モール、妻飾りを配し可愛らしい雰囲気に仕上がっています!

 

LDKはリビング階段、折り上げ天井に小上がりのスタディコーナーを設けています。

 

ダイニングからリビングの折り上げ天井をみあげたところ・・・

 

リビングからキッチン方向です。

 

キッチン…

コンロ側の引き戸を開けるとすぐに玄関!

これ、、あまり無いプランニングですよね?奥様の買い物帰りに思いを込めて!!

 

キッチンの玄関逆方向は洗面所へのアクセス・・・目茶目茶、GOODな家事導線!(^^)!

キッチンも洗面所も床がカッコイイ!これフロアタイルなんです!!

 

う~~洗面化粧台が可愛いですね~~

 

二階へ・・・

 

二階にも一階と同じく洗面台が・・・

 

二階に洗面もトイレもあります!

そして、クロスのセンスが良いですよね・・・!?

 

クローゼットのクロス・・・魚群??(笑)

 

いま巷で人気の愛されキャラ・・・ハリネズミです(*^-^*)

 

寝室には大きめのOPENなウォークインクローゼット!

 

お引渡し当日は御主人はお仕事があり・・・テープカットはリハーサルのみに(>_<)

 

翌日に本番のテープカットを( ^ω^)・・・して頂きました!

ハンモックも良い感じにお付けしお子様にも喜んで頂けました!(^^)!

 

H様~お引渡しおめでとうございます!このお家で皆様がお幸せに過ごされることをお祈り申し上げます。

今後ともアイデザインホームを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

“大阪府大東市太子田H様邸 祝!お引渡し!” への1件のコメント

  1. 岡本知枝子 より:

    素敵な家できましたね

    やっと自分で考えた

    理想のハウス

    ハンモック

    楽しそう

    今度是非に遊びに行きます

コメントを残す

< 前の記事
桑名展示場
次の記事 >
広島ベイクルーズ 銀河
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.