アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 15
2020年11月15日

祝! 広島県安芸郡熊野町 N様邸地鎮祭!!

こんにちは!アイデザインホーム ちゅーピー営業所の荒井です!

 

先日 広島県安芸郡熊野町にて

 

N様邸の地鎮祭が執り行われました(^▽^)/

 

 

先ずは流れのご説明を受けて

 

 

 

 

四方を清めていただいています!(^^)!

ご夫婦で鍬入れをしていただきました。

 

 

鎮め物は基礎にしっかりと納めさせていただきます。

 

 

最後に皆さんで記念撮影!(^^)!

 

N様いよいよ着工ですね!!

 

 

完成を楽しみに待っていてください!!

 

 

アイデザインホーム HPはこちら

コメントを残す

< 前の記事
久屋大通パーク
次の記事 >
隠れ家カフェ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.