アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 15
2020年11月15日

隠れ家カフェ

こんにちは!

 

アイデザインホーム大阪建築課の伊藤です

 

今回はなんばのまんなかにある

 

隠れた古民家カフェに行ったので、紹介します

 

一心茶房(いっしんちゃぼう) 場所はこちら

 

 

JR難波駅からが一番近いと思います

 

ほんとうにここを入っていくの?と不安になりそうなところに入ると

 

長屋を改装した古民家カフェが見えるので、勇気を持って入っていってください

 

どこか懐かしい雰囲気の店構えです

 

この日は肉そぼろ煮の日替わりランチを頂きました

 

 

日替わりは15食限定だそう、運がよかったです!

 

小さなお店ですが、雑貨や焼き菓子も販売してありました

 

満足度の高いカフェでした、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.