アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 30
2020年11月30日

大阪府門真市柳田町F様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

本日、大阪府門真市柳田町のF様邸をお引渡しさせて頂きましたので御報告申し上げます。

外観はブラック基調のシックな三階建てに太陽光パネルを備えたエコ住宅です!

想定してました二階リビングの大開口窓からの荷物搬入ですが・・・にしても・・・引っ越し屋さんもプロですね(‘ω’)

一階部分のインナーガレージは御主人のピットです!

私も同じくバイクが趣味ですが・・・これ、男の憧れですよーーーー!!

左はガレージから一階ホールへの入り口。その対面が玄関ドアです。

奥はアール垂れ壁を隔てての収納スペース!

ホール突き当りの窓からの光のおかげで日中の明るさも問題ありません。

二階へ・・・

リビング正面にアクセントクロス!

リビングからキッチンを・・・ダイニングからのパントリーも使い勝手良さそう!

クリアンティークブラウンの無垢フローリング!

なかなか写真では伝わりませんが風合いといい質感といい、歩いた時の足の裏から伝わる感触がこれまた良いんです!(^^)!

洗面脱衣場とユニットバスです!(^^)!

トイレ・・・以上が二階です!

 

三階のローカ・・・上部は太陽光のパワーコンディショナーなんですが、、

どうしても必要な配線のための壁ふかしは出来るだけコンパクトにしました!

三階にバルコニー!二階でリビングの広さを優先した分をこちらに!洗濯スペースとしても!(^^)!

寝室も三階に配置・・・

一階と同じくアール垂れ壁を隔ててのウォークインクローゼットは使い勝手抜群!

棚の間隔が詰まってますが奥様曰くニットやセーターはこの方が良いと・・・なるほど洋服屋さんがそうだ(‘ω’)

F様お引渡しおめでとうございます!

御主人のガレージでの姿を想像しながら建築し今日のお引渡しを迎えることが出来ました!

御夫婦の大切な宝物として幸せに暮らされることを願っています。

また是非バイクの話をしましょう!

今後ともアイデザインホームを宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.