アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 4
2020年12月4日

都市型3階建 ~塗り壁&石貼りetc~

こんにちは

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

先日お手伝いさせて頂きました、

“都市型3階建”のお住まいを

少しご紹介させて頂きます。

インスタでも“めっちゃかっこいい☺”と

コメントも頂いている外観です。

こだわりにこだわって黒い塗り壁の

印象的なファサードとなりました。

内装には “石” をフンダンに貼って頂きました。

一枚一枚の表情が異なって

全然見飽きないお部屋となりました。

照明も良い感じに照らされて

陰影が程よい感じで映されます…

「the癒やし」

ん~~~…イイ感じですね!

 

M様、ご新築おめでとうございます!

お引渡しの時、

「本当にありがとうございました!」という言葉を頂いて、

お手伝いさせて頂けて本当に良かったなと思いました。

こちらこそ、ありがとうございました!

これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

新・桑名展示場も

新しいアイデア・デザインがたくさん詰まっています。

まだご覧になっていない方は

是非遊びにお越しください。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.