アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 26
2020年12月26日

大阪府東大阪市鴻池新町Y様邸 祝!お引渡し!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

この度は大阪府東大阪市鴻池新町Y様邸を引渡しさせて頂きましたので報告申し上げます。

Y様邸は三階建て・・・堀の深い立体的なデザインがカッコいいです!

エントランスホール・・・車いすの御主人がスムーズにアクセス出来るようスロープを設置

そして奥に見えるのがホームエレベーターです。

エレベーター横の地窓から柔らかい光が差し込みアカシアの無垢床と調和し暖かい雰囲気に!

スロープの右手側にはアール垂れ壁のシューズクローゼットを設置。

三階建てでも明るさと機能性、そして何よりアイデザインホームらしいdesignを随所に散りばめられています!

階段下空間を利用しながらも広~いトイレ!

エレベーターで二階へ・・・LDKのキッチン側へアクセス

ペニンシュラキッチンが広さ感と収納を演出しています。格子付きの小窓が良いアクセントになっていますね!

リビング・・・TVカウンター壁面に杉板を!

和室は小上がりを利用しての収納がタップリ・・・畳を上げると床下収納庫が3つあるんですよ!

リビング天井は吹き抜けと折り上げ天井・・・シーリングファンにフィックス窓・・・この窓からの清々しい空が気持ちいいです!

リビングからダイニング側を・・・

アール垂れ壁の中は手洗いとトイレになってます!

キッチン奥にはアール垂れ壁のパントリー!この中に冷蔵庫を収納するスッキリした計画!

三階へ・・・エレベーターのパネルのカラーを階で分けていていい雰囲気ですね!

階段横にはロフト・・・

三階のローカにロフト梯子ですね。

階の各洋室も木彫アクセントクロスで柔らかい雰囲気ですね!

Y様~お引渡しおめでとうございます!

このお家でご家族皆様、良いお年を迎えてください。今後ともアイデザインホームを宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.