アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 26
2020年12月26日

大阪府箕面市森町中1丁目 K様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム大阪支店の山田です

この度 大阪府箕面市森町中1丁目にてK様邸の

お引渡しを終えましたのでお知らせします。

玄関~LDKまでに洗面スペースを設けて 帰宅後の

手洗いが直ぐに出来る様な配置にしました

リビングに入ると正面がTVの造作棚と足場板の壁がお出迎え

すぐ横には吹き抜け+畳コーナーもあり ゴロっと横にもなれます(笑)

振り返ればキッチンもあります

奥様の希望の間接照明も取り入れ、カウンターも高く設置して

バーカウンター風に仕上がったキッチンが完成!

いい感じの照明具合です!

 

入り口横の壁にスイッチをまとめた「家型ニッチ」で

無機質さを軽減した配置

 

2階へと上がる階段はスキップフロアにして 同時に

アイアン手摺を配置した事でシックな空間に仕上がりました

スキップフロアにもカウンターを付けてリモートワークも

出来るオシャレな空間が出来上がり!

2階では寝室に将来間仕切り用のスペースを設けて

家族が増えた時にも対応できる様にしました

・・・おや? 足元に小窓が・・・?

なんと!猫ちゃん用のドアでした(=^・^=)

 

最後にご夫婦でテープカットを行いました

とても楽しい引き渡しでした(笑)

これからが長いお付き合いになります

K様 お引渡し、おめでとうございます!

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.