アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 17
2021年2月17日

祝!!名古屋市熱田区三番町 H様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、名古屋市熱田区にてH様邸のお引渡しをさせて頂きましたのでこだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

道路面の窓を無くし、スクエアな面が強調された外観デザイン。

外壁には金属とコンクリートの素材感を強調したフィエルテという外壁を採用頂きました。無機質な外壁の質感と外観デザインがマッチしています。

玄関横にはシューズクローク。

こちらも外観イメージにぴったりなグレーの可動棚となっています。

LDKの床はすべてフロアタイル貼りです。

リビングの壁面はストーンスタイルが貼られています。

こちらは本物を天然石を薄くシート状にしたもので、表面の凹凸もありH様こだわりの間接照明との相性も良いです。

キッチンはキッチンハウス。

キッチンのカウンター部分とキャビネット部分が同じ面材になっているのも特徴です。

LDKの大きな窓には採光をしながら外からの視界を遮る調光ロールスクリーンを取り付けさせて頂きました。

リビング内階段の手すりはデザイン性の高いアイアン手摺になっています。

洗面化粧台は、アイカのカウンターにミラーキャビネットを組み合わせてすっきりとしたデザインになっています。

当日は、記念のテープカットをして頂き、鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

H様、おめでとうございます!!

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.