アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 18
2021年2月18日

もっちもちやぞ!!

こんにちは!広島設計課の伊藤です!

今回は先日食べたパンをご紹介します。

お店の名前は『Leteile Filante』という名前で

市内をぶらぶらしていたら見つけたので入ってみました。

”フォカッチャ”はじゃがいもを生地に練りこんでもちもちしてあるのが特徴らしいです。

初めて食べるものだったのでとりあえず定番らしい

『藻塩フォカッチャ』というものを食べてみました。

食べてみてびっくりしました。

思っていた何倍ももっっっちもちでした!!

冷めてももっちもちでした!

しっとりもちっとした感じだったので腹持ちも良さそうです。

写真を撮る前に食べてしまったのですが肉がゴロゴロ乗っかったものも

すーごいおいしかったです!!

 

他にもたくさん種類があって、何より気軽に食べてみようかなとなりやすいと思いますので

是非皆さんも食べてみてください!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.