アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 21
2021年2月21日

広島県三次市高杉町 W様邸 祝! お引渡し

 

 

 

アイデザインホーム福山支店の岡部です

広島県三次市高杉町のW様邸のお引渡しをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

ご家族4人お揃いでの記念撮影です!

 

 

 

 

 

 

テープカットはお姉ちゃんがしてくれました!

 

 

 

 

 

 

玄関ドア本キーの入った袋もお姉ちゃんが

上手にハサミで切って開けてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの取扱い説明を奥様に聞いて頂きました!

 

 

 

 

 

 

W様邸のお家の中を少しご紹介します!

LDKのフローリングはイクタの銘木フロア(ナラ)です!

 

 

 

 

 

 

カップボードの背面の壁をタイル調のアクセントクロス!

可動棚を取付けた収納はアーチ下がり壁としました!!

 

 

 

 

 

 

スイッチニッチは家型で

チェック柄のアクセントクロスでかわいらしく!

 

 

 

 

 

 

ランドリースペースに便利な集成カウンター

洗濯機上に可動棚を取付けました!

 

 

 

 

 

 

リビングの収納とカウンターはロールスクリーンで

仕切る事ができます!

 

 

 

 

 

 

造作手洗い器とウッド調の鏡です!

 

 

 

 

 

 

1階トイレのアクセントクロスは

よく見るとムーミン柄です!

 

 

 

 

 

 

階段には開放感の増すアイアン手摺を採用されました!

 

 

 

 

 

 

リビングのハーフ吹抜けにライティングレールを使い

4つのスポットライトを取付けました!

 

 

 

 

 

 

W様お引渡しおめでとうございます!

これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.