アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 22
2021年5月22日

大阪府茨木市太田O様邸 祝お引渡し!!

皆様こんにちは!アイデザインホーム花博展示場 宮崎です。

 

本日は4月にお引渡しされたO様邸のお住まいのご紹介。

 

土地探しからのスタート

 

昨年3月から約1か月半土地探しをされ、漸く見つけた綺麗な分譲地。

建築前はこんな感じでした。もともと茨木市に地縁は無かったのですが、

勤務先への通勤の利便性、周辺環境の良さが決め手となり、この土地を

ご選択されました。

上棟時

良質な木材を使いしっかり施工で棟上げ致しました。

お引渡し時

お施主様が撮影された写真が素敵すぎて!使わせて頂きます。

大きな吹き抜けをとり、自然光をしっかりLDKに取り入れる間取りとなりました。

スクリーンパーテーションの建具がお住まいの雰囲気とマッチ。

リビングのテレビ設置部分はアクセントクロスと造作テレビ台で、

素敵な空間に!やりすぎずシンプルに。

外観はシンプルでナチュラル

白をベースに石目調のアクセントを使い上品な仕上がりになりました。

 

 

お施主様

 

素敵なお住まいと共に、素敵な笑顔

 

後日外構工事完成後のお写真も頂きました!

ファサードは外構が完成してこそ映えるもの。

シンボルツリーにこだわりの門柱ポスト

シンプルな外観にマッチした外構。

夜の雰囲気もアクセント部分に木の陰影が映り込み素敵です。

 

お施主様ご夫妻のすっきりとしたシンプルなお人柄が反映された、本当に素敵なお住まいに

仕上がりました。

 

約1年間お付き合頂き本当にありがとうございました。

いつも現場からお施主様を見送ってましたが、お引渡し当日は逆に見送られ

すこし寂しい気持ちになりました。しかし本当のお付き合いはこれからです!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.