アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 1
2021年6月1日

名古屋市熱田区大瀬古町 N様邸 ㊗お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、名古屋市熱田区大瀬子町にてN様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

2階の窓部分の凹凸が特徴的な外観で、枕木風の目隠しルーバーや軒天の木調がアクセントになっています。

玄関に入るとアカシアの無垢フロアとチェッカーガラスの付いたグリーンの扉が目を惹きます。

LDKです。リビングの横にはアクセントクロスの腰壁があり、こちらの奥は・・・・

家事コーナーになっています。

棚やカウンターは大工さんに造作で作って頂きました。

吹抜の窓からは明かりが沢山入り込んでいます。

吹抜の高い所の窓には電動のロールスクリーンをご採用頂いています。

カップボードの吊り戸棚にはN様こだわりのウッドワンの無垢の木の吊り戸棚になっています。

トイレには印象的な千鳥格子柄のクロスです。

このクロスは【柄部分】と【白い部分】と【切り替わりの部分】の3種類の組み合わせで構成されており、組み合わせにより切り替わる高さも選べます。

記念のテープカットをして頂き、鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

N様、おめでとうございます!!

今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.