アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 1
2021年7月1日

愛知県あま市木田 K様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム東海建築部です。

先日、愛知県あま市木田にてK様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

ホワイトの石積調の外壁をベースに木目調の玄関ドアや軒天をアクセントとし、シンプルでナチュラルな外観デザインです。

玄関ホールです。

淡い木目が特徴的なブラックチェリーの床材になっています。

階段奥のデコマドも印象的です。

リビングの壁掛けTVの面にはエコカラットをご採用頂きました。

キッチン上部は木目のアクセントクロスの下がり天井とK様こだわりの間接照明になっています。

シンプルでかわいらしいペンダント照明はK様にてご用意頂きました。

洗面化粧台は家具の様なデザインのアイカ/スマートサニタリーになっています。

真っ白なカウンターとモザイクタイルが爽やかな空間を演出しています。

トイレの背面は隠れた収納スペースとなっています。

寝室の書斎スペースは落ち着いた色使いになっています。

当日は記念のテープカットをして頂き、鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

K様、おめでとうございます!!

今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.