アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 2
2021年7月2日

愛知県長久手市岩作 M様邸 ㊗お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日愛知県長久手市岩作にてM様邸のお引渡しをさせて頂きましたのでこだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

左右の片流れの屋根が特徴的な外観デザインとなっており、ホワイト+ネイビーのモダンなカラーともよくマッチしています。

玄関ホールです。外観とも統一感のある色使いの空間になっています。

リビングの上部は吹き抜けになっており、大きな窓もあり開放的な空間になっています。

TVの壁面には重厚感のある天然石が貼られています。

吹抜の上から見た様子です。

床上げのタタミコーナーにあるデザイン階段は、リビングの石張りと並んでこのLDKの顔となっています。

キッチン部分の腰壁部分はマガジンラックとなるニッチも施工させて頂きました。

奥様お気に入りの洗面スペースは造作のカウンターを大工さんにて施工してもらいました。

ミラーは幅がピッタリとあうサイズをお探しになられたそうです。

当日は記念のテープカットをして頂き、お引渡し完了となりました。

M様、おめでとうございます!!

今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.