アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 14
2021年7月14日

岡山県井原市上出部町 S様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

岡山県井原市上出部町にてS様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はチタンブラック色、玄関正面はレンガ調になっています。

サッシのホワイト色がアクセントになっています。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、建物の中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

キッチン、UB、給湯器と順に説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関ドア開けるとウエルカムニッチのお出迎えです。

土間には収納スペースと可動棚を設置しています。

LDKの天井は折り上げ化粧梁を見せています

全体を白色で統一し、とても明るく爽やかな空間になっています。

天井にはプロジェクター用のスクリーンを設置出来ます。

左の開き戸の奥には収納スペース

右の引戸の奥は天井物干しのある家事室になっています。

ダイニングの横には和室があります。

階段下を有効に使い仏間と収納を設置しています。

キッチン腰壁は木目調のアクセントクロス、吊り戸のあるカップボードを設置しています。

パントリースペースには可動棚を設置しています。

広々とした洗面所になります。収納力もあります。

トイレ背面には飾り棚を設置しています。

側面はストライプ柄のアクセントクロスになっています。

爽やかな空間になっています。

もう一つのトイレも飾り棚を設置しクロスを変えています。

違った雰囲気になっています。

2階の各部屋も白色をメインとし明るい空間になっています。

 

 

 

 

S様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.