アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 18
2021年7月18日

広島県尾道市向東町M様邸 地鎮祭

こんにちは!

アイデザインホーム(株)福山支店の日高です!

 

梅雨明け宣言もあり

2021年の夏本番という感じでしょうか…

(暑いより寒いが好きな日高です)

 

 

そんな中、担当させて頂いているM様の地鎮祭を

先日行いました (^^)/

 

尾道市は向島、尾道水道を望むロケーション!!!

家を1歩出ると、海が見えるM様邸 (^^)/

 

連日、雨が続く中

地鎮祭当日は、天候にも恵まれ暑いくらいでした。

嬉しい悲鳴 ( ;∀;)

 

 

四方清め払いの儀!!

 

栄(エイ)!!

 

栄(エイ)!!

鍬入れ(地鎮)の儀!!

 

 

無事に地鎮祭が終わり、いよいと工事開始です (^^)

完成が待ち遠しいです!!

 

 

M様、地鎮祭おめでとうございました!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.