アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 17
2021年8月17日

祝☆名古屋市中川区 H様・T様邸 お引渡し

こんにちは!😊

アイデザインホーム桑名 遠藤です!

雨が続いておりますが皆様ご無事でしょうか?

当社の広島本社が位置する広島市西区でも

土砂災害が発生し全国ニュースで

映像が流されていました…

日頃からの備えが必要だと感じます(・・;)

さて先日、名古屋市中川区で

お引渡しをさせて頂きました!

 

平屋で約57坪の完全分離型二世帯住宅です

初めてご相談を頂いたのが1年前のお盆前でした

当時、建築地を見に行くと

敷地が間口9m×奥行54mと

とーーーっても細長くて、

「プランできるかな…(;´Д`)」と

冷や汗をかいたのを覚えています

そこから間取のご提案と修正を重ねて完成したのが

間口6.37m×奥行32mのプラン

調べてないので分かりませんが、

32mはアイデザイン新記録ではないでしょうか??

構造柱に印字される「いろはにほへと…」も

いつもは見ない文字が印字されている!!

でも二世帯住宅としてとても住みやすく

使いやすい間取りができたかなと思います

設計・インテリアの打合せでは

H様とT様が集まるととても賑やかで

僕も楽しませて頂きましたヽ(^。^)ノ

これからが長いお付き合いになりますが、

今後とも改めて宜しくお願い致します!

この度は、お引渡しおめでとうございました!

 

 

正面から

 

T様 玄関ポーチ

 

H様 玄関ポーチ

 

建物中央にある中庭

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.