アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 19
2021年9月19日

広島市東区温品 N様邸 祝 引渡!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

広島市東区温品 N様邸 引渡しました!

恒例の記念撮影です!

お子さんにテープカットして頂きました!!

キッチンの説明を聞いて頂いています

約18帖のLDKは動線を熱心にN様が考えられた素敵な空間です

キッチンはガスコンロを採用して頂きました

リビングの隣には40センチの上がった3帖の和室があります

その空間を利用して収納BOXが入る予定です

その空間に入り込んじゃってます(笑)

和室の収納も吊押入れになっていてこちらも奥様の拘りです

脱衣所にはステンレスの物干しバー

沢山 干せそうです・・

こちらは懸垂目的のバーです(笑)

二階の廊下の奥にも共同の手洗器が設置

良い雰囲気です!

 

N様 本日はお引渡しおめでとうございます

これからも定期点検でお伺い致しますので宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.