アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 28
2021年9月28日

愛知県一宮市瀬部 A様邸 ㊗お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、愛知県一宮市にてA様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

外観は水平ラインを強調したデザインとなっており、ブラックの部分は吹付とガルバの外壁の組み合わせとなっています。

玄関はモルタル仕上げとなっております。写真では伝わりにくいですが、墨を混ぜた墨モルタル仕上げとなっています。

リビングは開放的な吹抜とオープン階段が特徴的な空間になっています。

吹抜の横になるこちらの本棚は可動式になっており、スライドすると奥のお部屋に繋がっています。

キッチンの笠木はモルタル仕上げとなっており、ヴィンテージ感のあるフロアーともよくマッチしています。

洗面も同様にモルタル仕上げ。枠の無いミラーやタイルもすっきりと納まっています。

2階の寝室はカーペットを貼らせて頂いております。写真奥の壁の掘り込み部分は間接照明が付くようになっています。

当日は記念のテープカットをして頂き、鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

A様、おめでとうございます。

建築中は色々とお心遣い頂き有難うございました!!

今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.