アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 29
2021年9月29日

「尾道ラーメン一丁」に行きました!!

アイデザインホーム福山支店の日高です!!

 

 

福山支店 営業メンバー恒例の

「社内検査前ランチ」

 

完成前に社内検査と言って、

傷はないか等のチェックを行うのですが

 

 

福山支店では、その前に営業メンバーでお昼ご飯を食べるのが

恒例となっております(^^)/

 

 

そして、今回のお店は

「尾道ラーメン 一丁」さん!!

 

福山市には尾道ラーメンのお店が結構あるのですが

その中でも人気のお店です(^^)/

少し時間ずらしたのですが、待ちでした!!

 

定番の尾道ラーメンです!!

これに、エビフライがセットになっていました!!

 

エビフライが揚がるのを待てず、食べちゃいました( *´艸`)

※食べる前にコショウをかけて、頃末さんに怒られました!!笑

 

日高、食べる前に醬油かけるタイプです…。

 

 

 

福山市で尾道ラーメンが食べたい!!

というときには鉄板だと思います(^^)/

 

(日高的小ネタ)

尾道市で食べる「尾道ラーメン」と

福山市で食べる「尾道ラーメン」では、味が違います!!!

 

 

違いはスープにあり♪♪

■尾道市の尾道ラーメンは、まさに魚介ダシの醬油スープ!!

■福山市の尾道ラーメンは、背脂醬油のスープです!!

 

 

尾道ラーメンが食べたい方は、是非!!

福山市と尾道市で食べ比べてください(^^)/

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.