アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 9
2022年8月9日

愛知県愛西市 B様邸 祝!地鎮祭

Ai Design Home (アイデザインホーム)の山田です

 

先日、愛知県愛西市にて

B様邸地鎮祭を執り行いました。

暑い日が続いておりましたが

爽やかな風が吹く穏やかな

地鎮祭日和となりました!

 

まずは神主さんに、お清め頂きます。

 

そして四方祓(しほうはらい)

 

刈初の儀

 穿ち初め(うがちぞめ)

 玉串奉奠(たまぐしほうてん)

 

皆さん笑顔でに記念撮影

B様 おめでとうございます!!

 

少し時間はかかりましたが

いよいよB様のこだわりの

詰まったお家の着工です!

建物の完成が大変楽しみです!

安全第一で、工事進めて参ります。

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.