アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 10
2022年8月10日

市民プール♪

こんにちは、アイデザインホーム 大阪支店 中百舌鳥営業所の今永です

 

暑い日が続いてますね、、、

先日、プール好きの娘と一緒に近くの市民プールに行って来ました。

「下福島屋外プール」

小さいですが滑り台があったり、パラソルの上から水が吹き出てきたり

プールの深さも3段階あって、小さな子供はもちろんですが

大人もけっこう楽しめました。

ただ、この日は暑すぎて日焼け対策が甘かった私は3日間

リュックが背負えないぐらいの火傷を負ってしまいました、、、

 

夏のイベントを楽しむ際にはお気をつけください(^^ゞ

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.