アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 11
2022年8月11日

ほっとけーき○

アイデザインホーム太尾田です(^_^)v

暫く前から消化に良いものを食べるようにしてます

でもお菓子も食べたくて”(-“”-)”ショウカニイイオカシトカナニ!モー🐄

ナッツ系が良いかなと思ってアーモンド食べてたら”(-“”-)”アーハライタイ

どうも合わないみたいなので(^^)/キンダンノ_シロイモノ

人からの話では白い食べ物は自然には無いから体にわるいとか(ー_ー)!!マジカ

市販のが体に駄目なら自分で作ってと✊

でホットケーキに決定😝ユーチューブミマクリ!オススメハ_イツモホットケーキ

何度も試行錯誤を繰り返して((+_+))フクラマナイ

行きついたのがコレ( ̄▽ ̄)↓完成

どうも膨らまないので巻くことに( ̄▽ ̄)カンセイカラ_ショウカイ

ちょこちょこ材料を集めて

やってみてわかったのが計量が命で( ̄▽ ̄)デモアレンジ_オレスグアキルシ

卵2個と牛乳50g(卵2個したので半分で)

ひたすら混ぜて(>_<)オレノ_ハヤサヲ_ミセテヤル

粉を細かくするのに振るいにかけて(ー_ー)コレノ_イミガワカラナイ

 

ひたすら混ぜてメレンゲを(>_<)やや角が立ってます

 

で、出来たのがこれ((+_+))ナンジャコレハ_ムシパンカ!マズ!

サンライズの出来損ないで(o__)oスフレ風になる予定が

もっと ふわっと とろっと同じ厚みで…

何度繰り返しても、こんな感じなので結果

僕のはこれに決まりました(^_^)イマハ_アイスツクッテマス

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
市民プール♪
次の記事 >
ヘアドネーション
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.