アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 30
2022年8月30日

三重県いなべ市 S様邸 お引渡し(^_^)v

こんにちは😙

アイデザインホーム 桑名展示場 遠藤です

先日、三重県いなべ市にて

S様邸のお引渡しをしてきました!パチパチ👏

 

許可を頂きましたので、

ステキなおうちを一部ご紹介します🏠

↓まずはダウンフロア有り、吹抜け勾配天井有りの大空間LDK

平屋ならでは、のこだわりですね!

↓LDKよりスイッチニッチの前を通り抜けて洗面室へ抜ける動線

建具レスでお洒落な洗面をチラ見せ|д゚)チラッ

↓お洒落な洗面化粧台

洗面→脱衣→お風呂とトレンドの動線です(^^

↓玄関は奥に土間収納を

大きな窓とアクセントクロスが狙い通りに映えます😍

↓最新のハイブリット式給湯機エコワンを採用

機器説明を受けて頂いています(^.^)

↓最後に素敵メッセージを頂きました!

初めから最後までいつも仲良く明るいS様ご夫妻( ^ω^ )

楽しく家作りをして頂けたようで

遠藤もとても嬉しいです!

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いします🥴

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.