アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 21
2022年9月21日

大阪府寝屋川市秦町 O様邸 祝!地鎮祭

アイデザインホーム花博展示場の本田です(^^)

9月吉日、寝屋川市秦町にてO様邸の地鎮祭が執り行われました

数日前から「台風が直撃するかも・・」とヤキモキしながら

台風情報とにらめっこしましたが、O様の運を信じて予定通り決行!

風は強かったものの、いいお天気でした(*´▽`*)

地元の氏神様である秦八幡宮さんに来ていただき、

まずは工事の安全を祈念して祝詞奏上

続いて、建物の四方を清めていきます

 

地鎮の儀ではご主人様に穿ち初めの儀をして頂きました

宮司さんに鎮め物を埋納頂き

工事担当の橋本が鋤取りの儀を行いました!

 

ご家族皆様順番に玉串奉奠をし

最後は宮司さんとも一緒に記念撮影を行いました!

O様この度はおめでとうございます!

ここまでたくさんお打ち合わせをさせて頂いたのが、

いよいよ形になってきます(^^)

完成まで、楽しみにお待ちください!

コメントを残す

< 前の記事
秋の全国交通安全運動
次の記事 >
早起きは三文の徳
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.