アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 21
2022年9月21日

早起きは三文の徳

アイデザインホーム 設計の阿部です。

最近、少し楽しみなことがあります。

この夏から、前に比べて少し早起きして朝の時間をゆっくり過ごすのですが、天気が良ければ綺麗な朝焼けが見れます。

しかも短時間だけ。この3分後にはもう白けて明るくなるので、その一瞬を見れるのも喜びなんです。

それと、朝の植物たちの水やり。

涼しくなると、植物の植え替えの時期がやってきます。

新芽がたくさん出ているのを見るのも嬉しくなる。

なんでもないことですが、毎日にちょっと嬉しいことを自分で増やすと、いつもより少し頑張れる気がします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.