アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.8
  • 23
2013年8月23日

広島テレビの取材

こんにちは。

アイデザインホームのあずまです!

 

今日は当社第1展示場にて広島テレビの取材がありましたので、

午前中参加しました。

 

IMG_3436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のカットの撮影風景です。

 

最初の絶叫を僕が担当することになったのですが、

普段から声が小さい僕ですが、

なんとか体の中にある1年分くらいの声を凝縮して絶叫してOKを頂きました。

IMG_3439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、展示場内部の撮影に入りました。

 

昔は、テレビの撮影なんて珍しいものだと思っていましたが、

最近はかなりたくさん見かけるようになりました。

 

これからはネットとかテレビの時代なので、

もっと一般的なものになってくるのかなぁと思いました。

 

アイデザインホームのでしたー。

 

 

コメントを残す

< 前の記事
安佐南区 I様邸上棟
次の記事 >
親父の新盆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.