アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.8
  • 24
2013年8月24日

親父の新盆

こんにちは。

アイデザインホーム、癒し系イケメンのおじさん西田です。

お盆に、妻と子供と孫で島根の実家に帰省しました。

 

最近の新盆ですから、気楽に考えていましたが、

焼香に訪れていただく人数が予想以上で、

お返しが足りなくなるのではないかと心配いたしました。

 

葬儀のときには大勢の方々が来て頂きましたが、

改めて親父の偉大さを知りました。

 

長生きするだけではなく、人のために何かをするというそんな

気持ちでしょうかね?

 

DSC_0025盆踊り02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、親父にはひ孫にあたる孫たちも含め、

家族全員でのお墓参りや盆踊り

きっと、親父もよろこんだと思います。

 

アイデザインホームの西田でした。

コメントを残す

< 前の記事
広島テレビの取材
次の記事 >
広島銀行の強盗 逮捕
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.