アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.8
  • 25
2013年8月25日

広島銀行の強盗 逮捕

先日広銀加古町ローンセンターに強盗に入った犯人が捕まったようです

20130825085823_00001

 

日本語の分からない人が犯人かと思っていましたが
51歳の福山在住の日本人でした・・・

sasaki5

警察は防犯カメラの映像などから自営業佐々木容疑者を特定し、23日夜、福山市の自宅前で逮捕しましたとのこと
ですが、調べに対し佐々木容疑者は「よく覚えていない」と容疑を否認していますということです

 

ローンセンターですから、お金を貸す手続きはしてくれたでしょうが・・・

とはいえ

最近、銀行は自営業の方の住宅ローンも事業資金も非常に厳しくてなかなか貸してくれませんので
強盗に入るしか無かったんでしょうか・・・

お金に困ると正常な判断が全く出来なくなるんですね

ローンセンターに入っても・・・

そもそも強盗なんて・・・と思うのですが・・・

 

う~ん、捕まってよかったですが・・・の多いブログになってしまいました・・・

 

アイデザインホーム 安藤

  • 作者:adh-admin
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
親父の新盆
次の記事 >
アイデザインホーム 現場途中
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.