アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 13
2014年6月13日

ワールドカップ開催(^^♪

アイデザインホーム(Ai Design Home)明石です(^^)

 

本日よりサッカーワールドカップが開催ですね!!

朝、丁度早起きして見ていました。

ブラジルの勝利でしたね!!

現地はブラジルの試合がある時は祝日にしているとの事で、

国民性が伺えます。

日本も6/15(日)ということで待ち遠しいですね(^O^)

ワールドカップ

 

 

ところで、アイデザインホームも開催していることがあります!!

西条の新展示場がオープンするにあたり、

構造現場見学会開催中です!!

先週から開催しており、明日、明後日も現地に待機している

営業がいますので、是非お越し頂ければと思います。

一例を挙げます。

IMG_7741 IMG_7759

 

火打ち金物の画像と断熱材がぎっしり入った画像です。

ここで色んな秘密をお教えするのは容易いのですが…

できれば現地でそのものを見ながらお話をすることが楽しいので

是非お越し下さい(^O^)

 

お待ちしております!!

 

詳しくはこちらをご覧ください!!

http://www.ai-design-home.co.jp/tours/index.html

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.