アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 28
2014年6月28日

つばめ様邸新築工事のご契約頂きました

アイデザインホーム 太尾田です(^^)

 

先日、「つばめのご夫婦がアイデザインホームモデルハウス」に来場され

このたび

こころ展示場アイデザインホーム本社の軒先を期間限定借地権付で

新築工事決定となりました

20140628_090807出産を機に建築したいとのご要望でいろいろと相談格闘の末

中庭の軒先に決定されました(^_^;)

早速、先日から工事に着手して着々と家ができていってます

 

セルフビルドの建築でアイデザインホームは、見守ることと軒先下の掃除くらいしか

できませんが完成後も継続してアフターサービスを続けさせて頂きます(^^)q

 

ツバメ様の新築場所の決め手はカラスや蛇からヒナを守ってくれる人が

たくさんいることだそうでです

 

 

当社はおかげさまでお客様がたくさん来店される展示場なので

見守ってくれるだろうと数あるハウスメーカーの中から選んで頂けました(^^)bb

燕さんは先客万来の福の神なので

ヒナが安全に巣立っていくまで見守りたいと思います。2014-06-28 13.21.45

アイデザインホームは広島ブログの参加していますので

下の広島ブログをクリックして頂くと会社のポイントがあがりますので

よろしくおねがいしますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.