アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 27
2014年6月27日

岩国のお家 完成間近!

こんにちは!アイデザインホーム 末浪 です(・U・)!

今日は、いい風が吹いて 過ごしやすい一日でしたね。

~~~ 完成間近のK様邸 ~~~

行ってきましたよ!玄関には、モデルにも使用している足場板が貼ってありました!

色合いが可愛いです!(>U<●)

IMG_4784

 

 

アイデザインホーム得意のスキップフロアが空間に楽しさを与えていました

写真 2 (1)

ビビッドなピンク色のクロスがインパクトあります

1.5階から見てみました

写真 3

 

玄関の先には、黒と白のカッコイイ洗面所に★

開放感あるLDKが広がっていました!キッチン廻りも とても素敵な空間で(>ⅴ<●)

「こだわり」がたくさん詰まったお家です!

IMG_4856IMG_4816スキップフロアの上部が大きな吹き抜けになっています。

階段を上がったホールに洗面台が!タイルの色は、一つ一つ違っていて 可愛い洗面台です!!

IMG_4825

寝室のクロス!好きです!落ち着いたカラーのブラック。

暗い色は、圧迫感があり狭く感じてしまうけど 壁の上を開ける事で、解消されていて

天井・壁から漏れてくる光がとてもキレイでした!IMG_4839

一部しかご紹介出来ませんでしたが どの空間も一つ一つテーマがあるように感じました。

 可愛い と カッコイイ の二つの顔があるK様邸

 完成が待ち遠しいですね ☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.