アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.1
  • 3
2015年1月3日

初詣

新年あけましておめでとうございます。

アイデザインホームの頃末です。

本年も全力で家づくりのお手伝いを致しますので、よろしくお願い致します。

 

広島の初詣と言えば、「広島護国神社」や「厳島神社」が有名ですが、

私は毎年、東区にある「不動院」に参拝しております。

金堂は広島市内唯一の国宝で、そんなに混んでいないのでオススメですよ!

IMG_2850

 

ちなみにおみくじは私も子供も「大吉」でした(^^)

IMG_2853

 

 

 

東広島展示場も2日からオープンしておりまして、福袋もまだまだあります。

是非ご来場下さい。

 

アイデザインホーム東広島展示場 頃末でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.