アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 17
2015年5月17日

広島市西区 マリーナホップ展示場OPEN!

アイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

5月15日プレオープンし、昨日から本格的に展示場OPENしております (^^ゞ

 

昨日も大盛況で、大変多くの方々にご来場いただきました (^O^)/

マリーナ展示場に関わっていただいた関係業者の方々も含め、有難うございました <m(__)m>

 

今回のOPENに関して、自分として一番緊張した出来事がありました (≧▽≦)

IMG_3398

 

HFMの方の取材 (*´з`)!!

 

若干緊張しつつ、言葉もカンでしまう所もありましたが、無事に終了 (;´∀`)

 

取材ではアイデザインホームの良さを全てお伝えする事ができませんでしたが、ご来場下さったたお客様に

好評をいただいているマリーナ展示場へ来場していただき、取材ではお伝えできなかったアイデザインホームの良さ

を是非体感してください (^O^)/

 

アイデザインホームいもっちゃんでした <m(__)m>

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.