アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 9
2015年6月9日

孫とマリーナホップ

こんにちは、アイデザインホームの西田です。

先日、莉子(5歳)とくるみ(4歳)と3人でマリーナホップに行ってきました。

目的は、マリーナホップの遊園地とアイデザインホームの展示場

見るためです。

 

まずは、遊園地でジェットコースターと観覧車に乗りました。

2人とも大興奮,いい意味で予想以上でした。

当然,私も楽しんだのですが 観覧車が怖くて黙っていたら

莉子がジージ怖いんでしょと見破られてしまい,

観覧車の中で大はしゃぎ,めっちゃ怖かったです。

DSC_0615

もう1つの目的である,マリーナホップに出展している

アイデザインホームに孫を連れていきました。

孫の反応を気にかけながら,楽しんでくれるかなと

心配しながら来場しました。

 

その心配は5分で消え去れました。

特にロフトと小屋裏収納を気にいって大はしゃぎ!

家に帰ろうといっても,ぐずりだし,大変でした。

DSC_0660 (2)

でも本当に孫に癒される最高の1日になりました。

皆様もマリーナホップにいらっしゅって下さいませ。

展示場では優しい営業ばかりが、いい家の建て方を

お伝えすべくお待ちいたしております。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.