アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 10
2015年10月10日

岐阜 大垣モデルハウス本日OPEN ※追記あり

本日2015年10月10日

アイデザインホーム初の広島県外出展

岐阜県大垣市の「大垣中日ハウジングセンター内アイデザインホーム展示場」

が本日無事OPENしています

IMG_5282

お庭の工事はまだ出来ていませんが

内部は完成しています

IMG_5287

広島出身で全国区でも活躍中の

達川光男 現中日ドラゴンズチーフバッテリーコーチも

リビングでお出迎えしてくれています

 

IMG_5288

アイデザインホーム大垣住宅展示場は

アイさん得意のスキップフロアで

2階建てなのに7層構造を実現した遊び心のある間取りです

 

東海地方NO1の新聞社である

中日新聞さん運営の住宅展示場ですので

財務面などの審査も経て出展OKとなり今日の日を迎えられました

http://www.chunichi-hc.ne.jp/oogaki/

 

 

当社も広島に本社のある企業ですが岐阜の方の支持もいただけるよう

岐阜支店一同努力し

達川さんのように全国区で活躍していきたいと思っています

 

アイデザインホーム 安藤

 

追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000099-spnannex-base

達川さんが自らの意志で中日を退団されました

7月にお会いした時にそんなような空気を感じてはいましたので

残念ですが、おそらく広島のTSSテレビで解説の仕事に戻られるのでしょうから

来年のカープ中継を楽しみにしたいと思います

 

アイデザインホーム 安藤

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.