アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 24
2015年10月24日

東広島展示場リニューアル!!

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

 

東広島展示場もおかげ様でオープンして1年と3ヶ月経ちまして

プチリフォームを行いましたので、一部ご紹介致します。20151024_104619 (1)20151024_104718

蓄熱暖房機ユニデールも付いちゃいました!!

一度ご来場頂いた方、どこが変わったか確認しに来て下さい(^^)20151024_172516

今年もイルミネーションをやっております!!

当社建築課の男たちの作品です(^^)

美しく仕上がってますので、是非こちらも見に来て下さい!!

 

アイデザインホーム 東広島展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.