アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 19
2016年5月19日

心を癒す風景!大きな虹が・・・

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもとです <m(__)m>

 

先日まで行われていました、マリーナホップ展示場イベントにてご来場下さいましたお客様!!

 

ご来場有難うございました。 <m(__)m>

 

天候の方も何とか持ちこたえ、無事に1周年を迎えた訳ですが、明けの月曜日はあいにくの ( ;∀;)

 

ですが…。

 

そこで、溜まった疲れを癒すような風景を発見 \(◎o◎)/!

IMG_8027

IMG_8026

 

綺麗な虹が、一つの写真に納まらない大きさで見る事が出来ました (≧▽≦)

 

まだマリーナホップ展示場に足を運ばれていない方も、もしかするとこのような風景が

見れるかも?なので、是非ご来場下さい (^^ゞ

 

お待ちしています (^^♪

 

アイデザインホーム いもとでした <m(__)m>

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.