アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 24
2016年12月24日

メリークリスマス!!


!!

アイデザインホーム 岐阜支店  山田(サンタ)博 です。

家は見に行きたいけど・・・・

クリスマスに大掃除と今年はもう時間が無い!!

と言う方に朗報です!!

1月も中日ハウジングセンターのイベントは目白押しです。

1月3日   新春ビンゴ大会、甘酒ふるまい、

       新春ふるまいもち、着ぐるみお菓子プレゼント

 

%e9%a4%85%e3%81%a4%e3%81%8d

1月9日   ニャンちゅう ミニステージショー、

       ずーまんだらけステージショー

       けんだまプレゼント、着ぐるみお菓子プレゼント

%e7%8c%ab%ef%bd%84%ef%bd%93kenndama

1月15日  家づくり相談会 家相相談(尾張猿田彦神社)

1月22日  ウルトラマンタロウとあそぼう、ふわふわ、

       あったかスープのふるまい

       着ぐるみお菓子プレゼント、クイズラリー抽選会

tarou

等催し物もいっぱいあります。

8日(日)は中日ハウジングセンターの事務局で

託児サービスもありますのでゆっくりご覧いただけると思います。

カフェスタイルのアイデザインホーム

岐阜支店 大垣展示場 でも

福袋を用意してお待ちしています

img_2037

2日からオープンしていますので、

家づくりのご相談、何なりとお申し付け下さい。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.