アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 14
2017年3月14日

ABCハウジング千里住宅公園

アイデザインホームのぎょうじゃです。

相変わらず寒いですが、そんな中でも色々な方がアイデザインホーム千里展示場にお越し頂きました。

皆様真剣にマイホームを検討されていると思います。

その中でも特にお子様連れが多かったと思います。

少し暖かくなってきたからでしょうか。

マイホームを検討する時期は皆様それぞれだと思いますが、

家づくりは一体何から手を付けたらいいのか迷ってしまうのが本音だと思います。

いつかは家が欲しいなぁ~と現実的な計画じゃなく願望だけであったとしても、

まず住宅展示場にご来場頂くことをおすすめしたいと思います。

特に小さいお子様にとって色々な住まいを体験できるというのは本当に貴重だと思います。

ぜひ何度でも足を運んで頂き、見て、学んで、体験して頂ければと思います。

 

大阪支店 行者

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.