アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 14
2017年5月14日

スペシャルな黒板☆

ある日の夜、展示場のカウンターの黒板を消して、

お菓子と、ハンカチでできたお布団を置いて

「子供達が喜ぶ黒板になりますように☆」

とお願いをして帰宅しました。

 

 

 

すると次の日の朝、

ダイニングの黒板の前からなにやら騒がしい声が聞こえるので

ちょっと覗いてみると

 

 

昨日消して真っさらだった黒板に

アンパンマン達が描かれていました

 

 

 

か、かわいい・・・!!

 

 

 

とても力作でしばらく見とれてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

一体誰が描いたのでしょうか・・・

 

岐阜支店のメンバーではないようです

 

では誰が・・・

 

思い返せば、たくさん置いてあったお菓子が少し減っていたような・・・

 

 

これはきっと小人さんの仕業でしょうか

 

夜中にせっせとアンパンマンを描くのはだいたい

広島の小人さんだと聞きます

 

広島の小人さんの過去作品はこちら

きかんしゃトーマスとアンパンマン

 

 

 

こんな作品を見せられたら、

岐阜支店の画伯Tさん👓も触発されたのではないでしょうか?

 

 

 

今後ますます黒板のクオリティが上がっていきそうで

とても楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

アイデザインホーム岐阜支店の佐竹でした

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.