アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 27
2018年4月27日

こころ展示場第18回モデルハウスオープン!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

本日、当社ブログにも掲載されていますが、第18回こころモデルオープンとなります!!

 

GWに向け、モデルハウスに携わって頂いた関係者の皆様!!

 

誠にありがとうございました m(__)m

 

今回のモデルハウスも昨年度同様2棟出展させていただいております (‘◇’)ゞ

先ずは北側モデルハウス外観 !(^^)!

南側モデルハウスの外観となっています (*^^)v

 

どちらのモデルハウスも外観・内観共にアイデザインホームらしさが詰まっています (^^♪

 

内観写真も…。

 

と、思いましたが、ご来場のお楽しみという事で(笑)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.