アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 15
2018年7月15日

西風新都 こころ住宅展示場にてイベント開催中

こんにちは、こころ住宅展示場内、アイデザインホームのあずまです。

この度の西日本豪雨で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

7月の3連休ですが、私が待機しております、こころ住宅展示場にて

イベントを開催しております。

世界のカブトムシ・クワガタが見れたり、カブトムシと触れ合えるコーナー等が

設置してあります。

小さいころ、自由研究でカブトムシやクワガタ、熱帯雨林の生物について

一生懸命調べた思い出もあり、イベント会場を少し覗いてみました。

 

かなり沢山の種類のカブトムシ・クワガタが居て、お子様も大喜びしておりました。

期間中、日替わりでキッチンカーも設置される予定です。

カブトムシ展示コーナーの隣には、アイデザインホームのお家が

二件向かい合わせで建っておりますので、是非お立ち寄りください。

 

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.