アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 22
2018年8月22日

みどりまち展示場 ウッドデッキ塗り替えました!!

アイデザインホーム 福山支店の日高です!!

 

 

夏の終わりを感じる今日この頃・・・

 

全国高校野球選手権大会「夏の甲子園」

昨日で終わり・・・

毎年、夏の終わりは少し寂しい気持ちになる日高です。

 

 

大阪桐蔭・・・強い!!

あっぱれです (^^)

 

 

金足農業・・・

個人的には応援していました。

こちらもあっぱれ (^^)/

 

 

毎日、感動をありがとう!!!

 

 

そして、そんな「夏の終わり」

広島県福山市にある

日高のホームグラウンド・・・

「みどりまち展示場」のウッドデッキが

 

輝きを取り戻しました!!

むしろ・・・

最初より輝いているくらいです (^^)/

 

 

じゃん!!

夕暮れ時の中庭

照明も良い感じにマッチング♪♪

 

きれいに塗れました!!

 

ビフォーアフターは??

というと、

ビフォーの写真を撮り忘れました・・・。

 

 

m(__)m

 

 

代わりに、OPEN当初の写真を

・・・分かってます (^^)

 

塗り替えた方が綺麗ですよね!!

アリザス

 

 

比べると

中庭のイロハモミジも大きくなりました。

 

 

アイデザインホーム

みどりまち展示場も

おかげ様でOPENから3年。

 

 

たくさんのお客様と出会い

福山市近郊でも

たくさんのオーナー様と家づくりができました。

 

 

 

みどりまち展示場と

中庭のイロハモミジと

一緒に成長していく

アイデザインホームと日高を

これからもよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

日高でした!!

コメントを残す

< 前の記事
異動のご挨拶
次の記事 >
台風20号
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.