アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 2
2019年8月2日

夏がやってきた🌴🍉🌞

日差しがつよい毎日が続きますね💦💦💦マリーナホップ内にあります

アイデザインホーム広島営業所の遠山です。

夏といえば海水浴🌊や地域のお祭り・花火大会🎆などなど

イベント盛りだくさんで私は大好きな季節でもあります。

夕暮れ時の🌇ヒグラシの大合唱は

心 癒されます(^^)

展示場も仕様に(^^)

ご来場いただいたお子様には海水浴

もってこいのスイカ🍉ビーチボールを差し上げております(^^)/

シャボン玉も舞っておりますよ🎶🎶🎶

マリーナホップ内もイベント盛りだくさんで週末の3日4日は

子供に人気のBMXパフォーマンス!!!!!

4日には お父さん お母さんにも嬉しいビールフェス🍺🍺🍺

TVでも話題のクラフトビール(・石見麦酒 ・セッションズブリュワリ ・広島北ビール

穂波 ・宮島ビール

がヨットハーバー沿いでいただけます!(^^)!

御家族皆さんで夏仕様のマリーナホップへ

ぜひご来場くださいませ🤠😎🐮

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.