アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 1
2020年5月1日

こころ第2展示場

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

第20回こころ展示場、今年は2棟あるのですが

今回、第2展示場のプラン設計から図面作成まで、担当をさせていただきました!(^-^)

ぼくはまだ完成を見に行けていないのですが、ホームページでリビングとスキップフロアの360度パノラマを見る事ができました(゜.゜)

が、やっぱり写っていない細かい部分がどう仕上がったのかが気になるので、近いうちに確認しに行きたいと思っています(^^;)

 

https://www.ai-design-home.co.jp/cgi-bin/reservation/index.html

↑で予約もできます!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.