アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 29
2021年1月29日

ステイホームで料理(^o^)

こんにちは(^^)

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます!!

 

現在、ステイホームにて外で食べることも無いため、

ほぼ夜は作っております♫

 

今回はレバニラに挑戦してみました!!

 

①レバーの塊(さとふるで購入)

②レバーを牛乳にて下処理し水分をとった後片栗粉をまぶす

③ニラをカット

④生姜と調味料を準備

⑤もやしをからめて完成♫

かなりレバーの下処理が面倒くさくて手間暇がかかりました!!

時間がかかり過ぎるので作るのであれば一気に作ることをお勧めします~

でもその手間をかけている為、か・な・り・美味しかったです!!

料理は手間が命なのか~と思いました!!

 

アイデザインホームはお家での時間を楽しめるご提案をしていますので、

是非お近くの展示場に起こし下さい\(^o^)/

ご来場予約もお待ちしておりますので、こちからどうぞ!!

https://www.ai-design-home.co.jp/cgi-bin/reservation/index.html

 

直接ご連絡でも大丈夫でございます!!

◎花博展示場 https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/hanahaku/index.html

◎中百舌鳥展示場 https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/nakamozu/index.html

 

お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.