アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 23
2021年11月23日

✨🎅桑名展示場のクリスマス🎄✨

皆様こんにちは😆

アイデザインホーム桑名展示場の渡部です🌱

アイデザインホーム桑名展示場にもついに、

クリスマスがやってきました🎅✨

なんと桑名展示場のツリー🎄

ブルーなんです💙💙💙

 

私、ピンク・ホワイト・イエローのツリーは

見た事あるのですが、ブルーは初めて見たので👀

びっくりしてしまいました😆笑

 

電飾までブルー💙

オーナメントはシルバーやゴールドでした💎🌠

3m近くあるため上のところは

スキップフロアからでないと飾りつけができません🎁

コストコ?のクマよりも大きいです🐻

目立ちますね🎄😏✨

お客様からも「個性的でいいですね!」とおっしゃって頂けました👍

みなさんもぜひ見にいらして下さい🏡✨

飾りも残ってますので、是非飾りつけして下さいね😆

お待ちしております🍁

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.