アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 7
2016年4月7日

オーロラ紀行

突然ですが、オーロラを見に、カナダのホワイトホースまで行ってきました。

アイデザインホームのおじさん坂田です。

 

 

 

 

 

真夜中にオーロラが出るのを待ち、昼前まで寝て、観光やショッピンをする生活です。

 

 

 

 

 

夜は、坂田ファミリー5人でP1240207

 

 

 

 

一人で、

IMGP0935

ひたすら待ちます。

 

 

 

 

 

時々、テントで、休んで・・・

(暖冬でしたが、一番寒い時で、マイナス15度でした。)

IMGP1252

 

 

 

 

 

夜空はこんな感じです。

IMGP1200

皆さんこの星の数がわかりますか?

広島の夜空の数倍は有ります。

 

 

 

 

何とか知っている星座を探したり

IMGP1266

北斗七星と北極星です。

 

 

 

 

 

時間を持てあますので、ライトで遊んだり

IMG_0084

IMG_0083

 

 

 

 

写真で遊んだり

IMGP0591

IMGP0611

 

 

 

 

死体の真似をしたり

IMGP0945

 

 

 

 

 

シャボン玉はどうなるか実験してみたり?

暖冬で、何も変化が有りませんでした。(残念)

 

 

 

 

それで、見れたのが

 

 

 

 

初日

初日

IMGP1164

 

 

 

 

 

二日目

IMG_0065

 

 

 

 

最終日

最終日

IMGP1171

 

IMGP1172

感動ものです!

 

 

 

 

ついでにガイドさんが同じ場所で撮影したもを頂いたのがddd

この写真です。

 

 

 

 

また、行ってみたいな~

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.